MagazineTOTO

映画・ファション・ガジェットetcのウェブマガジン

「エクリプス」買った

結局セールを待てずに買ってしまった。

結果としては買って良かった。

アドベンチャー、アクション、パズル性など色々な要素が含まれていてボリュームもありそう。

ストーリー性も個人的には好き。

だが、目的はよくわからん。

2001年宇宙の旅っぽい雰囲気がした。

計1時間弱やったが、まだ操作方法のチュートリアルみたいのが出てくるので、長いのかな?少ないボタンの中で色々できる。

サブカル感と厨二病っぽいメッセージがこの後どう繋がって行くのか楽しみだ。

ただ、スマホゲームみたいな、お母さんにお使い頼まれて八百屋行って大根買って、電気屋で電球を探してくるレベルの軽いゲームは出てこないとマニアのデバイスから進むの遅れそう。

あと、VRのゲームと仮想通貨繋がらないかな。

期待ばっかしてないで自分も参入せねば。