MagazineTOTO

映画・ファション・ガジェットetcのウェブマガジン

マンネリ

うーむ、VRゲームもちょっと飽きてきた。

自分で作れないので文句を言う訳では無いのだがどうしてもある程度パターンが決まっている。

あと、ゾンビやら部屋に閉じ込められて脱出とか、みんなマゾなのか?

自分は普段の生活でうんざりしてるから、ゲームの中くらいホッコリしたいのだが。

Along Togetherとか良かったな。

virchal virchal rearityは唯一無二だったなぁ。

人とコミュニケーションを取りたいが友達で持っている人はいなく、また日本人は呼びかけてもあまり来てくれない笑

VRに過度に期待し過ぎただろうか。

昨日リリースされた「エクリプス」は素敵そう。だがゲームを最近買いすぎた為、セールを待つかな。

アート的要素強そう。

秋だし山に散策にでも行こうか。

画面はちょっとお腹いっぱいだ。